読者投稿 「G社長 後藤悟志」(3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【読者投稿】これまでに掲載した記事に対して読者の皆様より戴いたご感想、ご意見、ご質問等の中で多く寄せられている項目の中からピックアップして掲載しています。

《G社長の実名が後藤悟志と分かって、すっきりした。しかも兄が西武ホールディングスの社長だなんてスゴイ一族なんですね。しかし金持ちだからと言って何でも許される訳ではありませんよね。金の亡者シリーズをずっと見てきて、後藤のやっていることは全て犯罪じゃないですか。私はお金に縁のない人間ですが、後藤みたいな人生にはちっとも魅力を感じません。100万円で女性を買うのも売春防止法違反ですよね。ネットニュースで後藤が逮捕される映像が見られるのでしょうか。後藤は反省した顔つきを見せるでしょうか》(A・Kさん)

《後藤、このおっさんは渡部建と一緒で女の敵です。一人娘がいるらしいけど、自分の父親がこんなにも女にだらしなく、もしかしたら自分と同じ年頃の娘たちにまるで援助交際みたいなことしていると知るだけでなく世間にバレたら、いったいどう思われるでしょうか》(E・Nさん)

《ヤクザに金を渡して土地取引の問題を解決しただとっ!? 昭和の時代じゃあるまいし、時代錯誤も甚だしい。バレたらヤクザも黙ってはいないはずだから、見ものだね、これは》(I・Hさん)

《後藤の顔を見たが、あまり日本人くさくない。ホントに思想は右なのか? 犯罪気質のみならず稀代のウソつきのようなので、国籍すら疑ってしまう。人種差別は良くないけれど、他人を裏切ったり、嘘をつきまくったりは決してやってはいけないことで、泥棒の始まりだ。そういえば税金も申告していないのは泥棒しているのと同じだ》(Y・Fさん)

《私、この人知っています。クルーザーに乗せてもらったことがあって、女の子たちはみんな水着を強要されました。この人はいやらしい目でずっと私たちの体を見続けていました。もしかしたら盗撮もしていたかもしれない。今考えても気持ちが悪くてしょうがない。私は大丈夫だったけど、友達は後日、後藤さんに食事に誘われたから、彼女も餌食になったと思うと気持ち悪さ倍増です》(R・Dさん)

《いつも興味深く記事を読んでいます。名家後藤家が音を立てて崩れていく様子が手に取るように実感できます。それにしても貴誌の情報収集能力には感心させられます。内部告発もあるでしょうが取材力もすごいし、後藤がトップにいながら人望のなさが招いた結果でしょう。Xデーがいつなのか、今後の記事を楽しみにしています》(W・Sさん)(以下次号)

 

2020.07.17
     
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

    お問い合わせ