読者投稿 「後藤悟志」(4)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【読者投稿】これまでに掲載した記事に対して読者の皆様より戴いたご感想、ご意見、ご質問等の中で多く寄せられている項目の中からピックアップして掲載しています。

《いつも興味深く拝読しています。後藤悟志氏の記事も途中から実名と顔写真が明らかになったのには正直驚かされました。もっとも、読む側からすれば、「G社長」についてアレコレと謎解きのように想像していましたが、今は、シンプルに後藤という人物を非難するようになりました。貴誌も情報に十分な裏付けがあってのことと思いますが、他のマスコミや国税は情報のリークにより追い詰める方法もあると聞いたことがあるので、ますます興味がわいている所です》(O・Sさん)

《良い学校を出て一流企業に就職し、出世して後藤のような人間から金品を受け取り、記事にある三井不動産や東京ガス、野村不動産などの幹部たちは後藤の巻き添えを食うことはないのだろうか? 後藤が事件で表面化した時には、こうした幹部たちも実名を明らかにして欲しい》(U・Nさん)

《世の中のほとんどの人たちが何とか金のやりくりをして生活している、マジメに働いて税金を目一杯払って……。後藤という人物は金の苦労もなく毎日を贅沢三昧に送っているというのに、金には貪欲で悪いことをしてばかりいる。それが明らかにならないというのはあまりに不公平過ぎると思う。一日も早くしっかりと税金を払わせてほしいと思う。マジメな人間がバカを見る世の中は最低だ》(A・Gさん)

《難しいことは分からないが、後藤という男は税金をちょろまかして、ヤクザに金を払って仕事をしてもらい、女と自分の大切にする企業のお偉いさんたちには高価なものをプレゼントして、社員や下請はコケにしている、っていうことだよね? そんなこと許される訳ないじゃないですか。社員の中から訴える人が出るんじゃないか》(W・Fさん)

《後藤悟志の年齢はいくつですか。母親が健在のようだが、相当のマザコンではないかと思う。大人の皮を被った幼児のように思えてならない。こういう人間こそさらし者になって重罪を受けるべきと思う》(R・Dさん)

《これほど具体的な記事が出ているにもかかわらず。当局が放っておく意味が分かりません。ネット上でも世論を動かして一日も早く事件を公然化すべきだ》(I・Jさん)

《売買春は売る方が悪か、買う方が悪か。世の中は強者のロジックで成立しているとはいっても、どっちもどっちだが、後藤は明らかに女性をモノとしか見ていない》(Y・Sさん)

《街宣車で軍歌を流している右翼団体は何をしているんだ? こういうヤツこそ君らの力で懲らしめてほしい。法が裁かないのであれば、誰かが裁くしかない》(B・Kさん)(以下次号)

2020.07.20
     
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

    お問い合わせ