読者投稿 「後藤悟志」(14)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本誌では投稿者の氏名をイニシャルで記載しておりましたが、今回の読者投稿よりそれも記載しないことに致します。ご投稿は一般の方を含め、極めて記事内容を深く読み込まれている方が多く見受けられるだけでなく、貴重な関連情報も交えていることに加え個人情報保護の目的から投稿者の氏名ほか個人情報の一切を開示しないことに致しますので、ご了承ください。もとより、投稿内容については十分に精査するとともに不明な点の確認作業も行っております。

 

《後藤のような金持ちが最後に求めるのはやはり女なのか。しかも若い女。後藤ってかなりの年なんじゃないの? 恥ずかしくないのか、とても不思議です。まぁ好き放題やったツケが回るのは時間の問題でしょう。どのツラ下げてパクられるのか、見物です》

《こんな悪党なんだから、後藤に注意をしない家族も一蓮托生では? 家族全員の写真、ついでに愛人の顔も見たいので掲載を希望します。だってそれ程のことをしでかしていると思います、この男》

《後藤のような人間が日本の大企業の経営者として君臨していることが、このグローバル時代に同じ日本人として恥ずかしい限りだ。周囲の人達から相当な恨みを買っていることだろう。名家滅亡の日は近い》

《無意識や見解の相違で脱税してしまう人とは全く違う後藤の資質、これは計画犯罪そのものです。当局も世間も許すはずがありません。一般市民の怒りを結集して懲らしめるべきだと思います》

《後藤には多くの彼女がいるらしいが、これを機に考え直した方がいいんじゃないか。金だけじゃ無く人間性も考慮して選ばないと、同じ穴の狢に見られて一緒にいるところを撮られて、週刊誌に掲載される可能性も有るかも》

《架空発注とはどういうことですか。発注した事にしてお金を下請けに払ってそれをバックさせているとしたら悪質極まりないです。会社の利益があるから出来る事なのでしょうか。利益があるなら、そんな事をしなくても良いのではと考えます。お金は確かに欲しいですけど、人を欺いてコソコソして生きるなんて僕には到底不可能です》

《太平エンジニアリングの離職率が高いのは、肩たたきもあるという噂です。労基署に所にバレないように用意周到に、でもリストラに遭った皆さんは幸せだと思います。こんな経営者の元で働いていて良い事などひとつもありません。この男からはなるべく離れるべきです。今回の一件で彼が隔離される可能性が高いのでは》(関係者より)

《東京ダークサイトの取材能力には毎回感心させられるよ。インターネットからでも情報がドンドン集まっているようだ。天網恢々疎にして漏らさずと言うが、誰かがちゃんと見てるんだね。悪い事は出来ないものデス》

《もし私の娘にこんなヤツが手を出したら、何もかも捨てる覚悟で復讐します。今、騙している娘の親御さんだってきっと同じ気持ちです。恥を知りなさい》

《後藤という男の記事を読むにつけ、こんなセコイ男が世の中にいるのかと思うほどです。合コンに自分の店を使ったり、コンペは自分のゴルフクラブ、しかも先輩ズラして割り勘でしょ。有り得ないです。これじゃ女にモテるワケないよ。金を使ってもモテないのだから、どうしようもないね》   (以下次号)

2020.09.28
     
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

    お問い合わせ