読者投稿「コンシェリア西新宿フィットネスジム」①(3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

《私も以前から色々なジムに通っているが、このジムで働いているアルバイトのような若い学生たちは別にして、中馬という男性の責任者と北沢という女性の責任者は接客がなっていないのは確かだ》

《私もジムに通っていますが、スタッフの態度は、良く有りませんね。通っている誰もが、感じている事だと思います》

《これが街中のジムだったら、すぐにクレームが殺到して話題になると思う。それくらい利用客をバカにしたような態度を取っていることをスタッフは分かっていないのでは》

《私もジムに通って嫌な思いをスタッフから受けました。ここのスタッフの態度の悪さは、住人の仲では有名です》

《賃貸でコンシェリアに入居したのですが、こんなスタッフが居るジムなら、入会は止めます》

《こんなジムが入って居るんじゃコンシェリアの品を落とす》

《スタッフ達は、腐りきってますね。身体を鍛える為、自分に、負荷を与え辛い思いをしながら鍛えているのに、その環境でサポートするべきスタッフがこの様な人達では、通いたくないですね》

《このジムは居住者専用というから、通う話ではないけれど、スタッフがこんな対応じゃ誰も絶対に行かなくなる。すぐに潰れてしまうのじゃないか》

《今時釣り銭が出ない自販機なんてあるんですね。それに対して説明、対応をしないスタッフはまるっきり駄目だね。ちゃんとした対応をしないのであれば警察に言った方が良いと思う。立派な窃盗だと思います》

《年輩の女性スタッフが次回に清算されますと言った、と利用者が中馬氏に言ったら、中馬氏は絶対に言いませんと否定したが、それならこの釣り銭はどう処理するというのか、中馬氏にぜひ聞きたい》

《このジムは、完全に終わってますね。会社の責任者が謝る事もしないで言いくるめ様とすることは、あってはならない事です》

《このジムの責任者より上の人間が謝罪するべきでは? 会員に対して余りにも酷すぎる対応だ》

《健全な身体に健全な心が宿ると言いますが、身体づくりの施設で働く者がこれでは、いけない!辞めた方が良い》

《これからジムに通ってみようと思ったけどこの投稿を見て止めました》

《マンションの入居者に便宜を図るという宣伝でジムを入れたのだろうけれど、管理組合は事前に運営会社を調べたりジムを見て決めたのだろうか。審査が甘かったように思う》

《利用客への対応がなっていないね。入居者に嫌われたらジムを運営できなくなることを、どれだけ考えているのか、おかしなジムだ。コンシェリアは評判がいいと聞いていたけれど、何か評価のポイントが違う気がする》

《いつまでもこの問題を放って置くと、事件になる可能性が高くなると思う》(つづく)

2023.08.18
     

SNSでもご購読できます。

    お問い合わせ