読者投稿「コンシェリア西新宿フィットネスジム」 1(18)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

《ジムでは利用者の不満に耳を貸さないようで、不適切な対応がおこなわれているようです。スタッフの態度は極めて問題で、通常では考えられない対応です。同様に、これを放置している運営会社もおかしい》

《コンシェリアは新宿エリアでも評価が高いと聞いていたので入居した。プールや大浴場も完備していて、フィットネスジムもフルに活用して楽しもうと思っていたのに、もうジムには行く気が無くなった》

《このトレーニングジムのスタッフは対応が酷すぎ。自分達を何様だと思っているのでしょう》

《釣銭のトラブル等は、何人もいるようだが、本気に騒ぎ立てたら、このジムは潰れていますね。その辺を分かってるんですかね?》

《利用者の事を完全に無視状態。トレーニングジムに限らず、こんな対応をしていたら誰も利用しなくなるだろう》

《ジムの職員が利用客の話を聞こうともしないで、言下に否定するというのは最低最悪の対応だ。かねがね職員の何人かの応対がぞんざいだと思っていた。管理組合なり自治会で早く解決すべきではないかと思っている》

《これほど利用客を不愉快にさせるジムが他にあるだろうか。態度改善は当たり前だ》(つづく)

2023.11.30
     

SNSでもご購読できます。

    お問い合わせ