読者投稿「コンシェリア西新宿フィットネスジム」①(45)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

《ジムを利用していて、お釣りが出ない支払い機を使っている自体不審に思っていました。次回に清算されると言っていましたが、嘘だということはジムに通っていれば分かることです。私だけではないと分かって驚いています》

《コンシェリアは西新宿で最高のタワーマンションです。そのマンションのジムで釣銭問題が起こるとは前代未聞です。》

《釣銭が出ない旨を表示したパネルの設置よりも、釣銭が出る支払い機に交換することが得策ではないか。釣銭が出ないと不便でしょうがない》

《釣銭が出ない支払い機を使い続けていれば、同じようなことが起こりうるだろう。釣銭が出る支払い機に変えて欲しい》

《組合側はジムを管理している「ファースト」に弁護士でも立てて問題を提起しないと埒があかないのではないか》(つづく)

2024.06.07
     

SNSでもご購読できます。

    お問い合わせ